こんにちは!


毎日鏡見るたびに

えっ?めっちゃ可愛いやん

お肌ツルツルやん

45歳でこの可愛さサイコーやん

鏡見てる自分に

微笑んで、手振って、笑顔振り撒いて

インスタライブの真似をしてる

ちょーヤバい

45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。



昔から、鏡見て

私って可愛くてサイコーだわ

と無意識にやってます😆

※誰にも迷惑かからんから、えーよね?


今日も気になるコーヒー屋さんに

モー活。

※モーニング活動、略してみました。



    めちゃくちゃ、居心地サイコー。

     手作りパン🍞も美味しい😋

   コーヒーカップも家具も可愛いい。

     何より、建物がサイコーだよ。



       美味しいコーヒーと

     美味しい食パンの朝ごはんで

   サイコーに幸せな1日の始まりになる

         タイプです。



     途中で🌈虹見れたー。


         ふと見たら

       はい、大好き1111。



       からの銀杏並木。



からの

ケバブ🥙ランチ

うまーい。



からの

先週からどうしても食べたかった

鉄板ナポリタン


 

   

        とりあえず、

    やっぱり小麦粉は美味しいよね?

     という話で落ち着きました。



   今から肉吸い作って食べたるねーん。

        11月残り2日。


       全く、片付けてない。

      毎年おんなじパターンや。

     結局、来年でいっか?となる。

          でも

      今年はまずは11月中に

     捨てて片付けると決めたのよ。

        まだ2日あるよ!

        人生変わるよ!

        頑張れ、わたし。

    

    住谷杏奈様の本もう一回読むで。



     あと、これももう1回読むで。




         とりあえず

   今から肉吸い作って食べたるねーん。






今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する