こんにちは!


2泊3日の出稼ぎで

老体に鞭を打ち

疲れ果てて

起きたら昼の12時で

久しぶりに

自分の顔がブサイクでびっくりした

45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。



とにかく体が重い。



理由はわかってる

糖質

主に小麦と砂糖の摂りすぎだー。



出稼ぎ中は

朝5時半に起きて13時半に寝てました。



朝はホテルのバイキングで

モリモリサラダに

たまご、のり、しらす、納豆ご飯

焼き魚、味噌汁

そして甘いパンにコーヒー



お昼は

基本スーパーのおにぎりとかサンドイッチに

コーヒーとシュークリーム

竹の子の里とか。


夜も定食に

コンビニでデザート。



昨日は電車でおにぎり2個食べて

家でうなぎパイにくるみっこ

冷凍のバターロールを

一気に5個も食べました。



とにかく糖質&小麦まみれ。


仕事辞めてから

毎日3食におやつ。


仕事の時は1日2食。

16時間ファスティングに

ボーンブロスとバターコーヒー。


それが、

無職になってから

行きたい店にとにかく行きまくり。


おかげで体重が7キロ近く増えた。

見た目変わるよね?

顔がもたついて

服がなんだか似合わなくなる


やばいで。



でもそんな事は気にせず、

朝からロールパン5個におにぎり、

くるみっこにりんご食べた。

おい!痩せる気あるんかー。



今日は朝イチで

大好きなタルトタタン食べに行く予定が

起きれずお店に着いたの15時。



お店いったら

売り切れだった。



タルトタタン今日で

最後って言ってたから

もう1回食べたかった。


毎年楽しみで

期間短いから

2回か3回食べれたらラッキーなやつ。

       これは、先週の。 

   ※え?何回食べるの?無職の私




朝イチで行ったら

食べれたよ?

全部自分のせいだよ。



でも、きっと神様が

食べ過ぎだから

今日はやめ時なさいって

売り切れにしてくれたんだよ。

ありがとう、神様。

※常に自分に都合よく解釈します。



で、結局さんま定食。

えっ?なんで?さんま定食?



さんま大好き。

美味しい😋


かーらーのー

無印で溜まったポイントを

お菓子に使う。

おいっ!

神様はどうしたー。



    

   ちなみに、無印って打とうとすると

    無職って出るようになるましたw


      で、今迷ってるのが、コレ。




         この値段で迷うなよ!って思わず

      つっこみたくなるけど。


    

   いつも、飲みものすぐ冷めるから

      お家では無印のこれを

     蓋なしで使ってるけど、、

    やっぱり、マグで飲みたいなー



      ブラックフライデー?に

       飲みこまれる?


      ご飯に1万円払うけど

     1300円のマグに悩む無職!

       それが、私だー。



      で、今一番欲しいのは

      糖質とっても太らない

         老けない

      だるくならない身体だー。







 

 

 

 






今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する