こんにちは!


使い古した

タオルや服、下着は

運気が悪くなる。


下着はいつ誰に見られても

いいように。

えっ?誰にいつ見せてるんやー。



良く見かける

こんな内容を信じて

楽天マラソンで

下着買い替えたら

ブラックフライデーで

20%になってて

ショックを受ける

45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。



なんで

ブラックフライデーを

待たずに買ってしまったのか?

なんで

年末のセールを

待たずに買ってしまったのか?

あの日の私のバカー!



でも、可愛いからいいんだよー。

コレ↓





もう、後悔はたくさんあるよ。

だから、住谷杏奈様の本を

繰り返し読むのよ。



自分と向き合い

何が悪かったのかに気づく。

ほんで、今日死んで

明日を生きるんや。







お気に入りのチュールスカートは

めっちゃ可愛くてサイコーだけど

同じ感じで3000円も安いの見つけたけど

やっぱり可愛いからよし。


  

アンティカ好き。本当に可愛い。




今日も今日とて。

食べるよ、わたし。

今日は大好きなカフェで。

ケーキ食べまくり。







ブラックフライデーで

コーヒーチケットお得に買えた!

え?無職の人は

5000円のアウター買わずに

5000円のコーヒーチケット買うんですね?



姉に、あんたの頭の中は

20代やね。

とお褒め頂きました。

いや、褒めてないて。



そして、毎日特にすることないのに

毎日退屈せずに楽しく過ごしてる

私はやっぱり、相当いかれてるらしいです。

えへっ。



芝生で寝転んでたまごサンド食べるのが楽しい

話をしたら、

芝生で寝転んで、たまごサンド食べる系ユーチューバーになれば?と言われたよ。


芝生持ち歩いて、世界中のたまごサンド食べる

野望ができた。



今日から2泊3日で出稼ぎに。


その前に腹ごしらえ。



ワカメとさつまいもかき揚げの蕎麦。


アンデルセンのエトランゼ。

これ、好きで1ヶ月毎日食べてたなー。



イベントバナー