こんにちは!


昨日は自分に課した

ミッションをやりとげ

無性に食べなくなった

カップ天ぷら蕎麦を食べ

化粧をしたまま寝落ちし

起きたらやっぱりお昼で

いいかげんにしろよー

と自分に喝を入れる

45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。



ずっと冷蔵庫にあった

さつまいも🍠と

ブロッコリー🥦を救済しました。



買った日に限って

他のもの食べたくなったり。

外食ばっかりだったり。

だから、買ったらあかんねーん。


いや、無職で貯金ないなら

自炊しろよー

なんですけど。



ずっと作りたかった

さつまいもとブロッコリーのサラダ🥦を

やってみた!



     レンチンして、バルサミコ酢、

     オリーブオイル、醤油、塩、

     ブラックペッパーに粉チーズ。


       さつまいもの甘さと

      バルサミコの酸っぱさと

    チーズの塩気がサイコーに美味しい😋


     バルサミコ酢はこれが好き。

   炭酸水に入れて飲んでも美味しい😋




    

     食いしん坊なので、頭の中で

     美味しい組み合わせの妄想を

        形にするのが好き。



        青天の霹靂の新米も

       圧力鍋で4合炊いたよ。

       独身の一人暮らしだよ。

     

     でも、塩にぎりと卵かけご飯で

         食べちゃうよ。


映えない写真だよ。







 〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




これしたら、びっくりするくらい
まつ毛のびーる。