こんにちは!


45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。


昨日は、18時にちょっと休憩から寝落ち。

ブログ書けなかった。。


起きたら、10時でした。

お風呂入らず、化粧したまま 笑。


45歳で化粧したまま寝るとか、

相当やばい、オバハンですよね。


でも、お肌の調子、すこぶる良い⭕️

きっとストレスないからだねー。


ちなみに、25歳くらいから

40歳位まで毎日化粧したまま寝てました。


えー、嘘やろとこの話しすると驚かれます。

見た目若く見えて可愛いです❤️

自己肯定感高めです 笑


さらに言うと、美容のお仕事をずっとしてました。


今更だけど、毎日化粧落として、お手入れしとけば良かったー、とおもてます。



長年しとけばよかった

辞めとけばよかった、

と今更ながら思ってること。


早寝早起き

睡眠8時間

野菜を食べる

小麦、砂糖やめる

スナック菓子やめる

ストレッチ

スマホ

投資


まだまだあるけど、

今さら損した事を思いしるのが、嫌だー。


でも、この現実逃避がさらに損させてるんやでー。


たとえば、家賃。


両親から、この家賃払うなら家が一軒立つわーと

その昔言われました。


中古でも狭くてもいいから

中古のマンション買った方が良かったのか。。


と、今まで払った家賃を計算して

無職の今考えてみたり。


思い出したら、昔の自己投資と言う名のムダ使い

のことも書きたくなってきた。

※ムダ使いと思いたくないから、自己投資と勝手に変換してる



昨日も

順調に10キロ歩いて好きなお店行って

美味しい、卵サンドとイチヂクサンド食べました!

あと、フレンチトーストも。


合計3500円なり。


では、また。