こんにちは!


45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です。



無職だけど、美味しいものを食べたい!

と食への欲求は止まらない、南歩です。



小さい頃から、美味しいモノを食べる為に、

色んな所に連れて行ってもらった、

遺伝子をしっかり継承しています。



無職なのに、エンゲル系数が高い。

と言うか働いていた時から、驚くほど

エンゲル系数が高い!



働いていた時には、場所的に行けなかった

美味しいランチや

土日は混んでるお店も

平日なら待たずに入れたり。


無職だからって

家で質素に自炊だけで済ますのはもったいない。


いや自炊でも美味しいもの食べたい🤤


今しかできない、貴重な時間を思いっきり楽しむぞー。


やっぱり、お金だって

ワクワクしたり、幸せな人に寄ってくるよね。


お金の事も、毎日考えながら。

お金さん、沢山おいでー。

いつだってウェルカム、受け入れ体制はバッチリだよ👍🏻


では、また明日。