こんにちは。

45歳、無職、独身、貯金なしの南歩です!


ついに、有給消化が終わり、本当の無職になりましたー!


キレイサッパリ、新たな人生を歩んで行くんだ。


本当は数ヶ月前からの色々を、ゆっくりと

書いていきたい。


腹が立って、ムカついて、許せない!と

思う気持ちを浄化させる為にも。



明日は、お祝いするんだ。


私は、無職でも貯金なくても、好きな事をしたい!

欲張りなんだよー。

だから、いつも幸せなんだ。


お金がなくても、独身でも、無職でも

笑って幸せな毎日を過ごす!


どうやら、幸せオーラとパワーが半端ないみたいです 笑。


※今日も初対面の人にPC画面越しに、

後光がさしてる!と言われました。