海 | shima's blog

今朝も皆でサーフィン!!


今日で今年最後。って人もいましたがみんな沢山乗ってましたね♪


お疲れ様でした。


来年もまた宜しくお願いしますね!


今年まだまだ入れる方は、まだまだはいりましょ~♪


最近みんなの成長が見れると、次のステップへ的確なアドバイスが


出来る。と寒い中水中撮影している旦那様。


私自身とっても勉強になるので、カメラ購入検討したい感じです(笑)


今日の写真もコチラ から見れると思いますよ!





このシングルFIN3本は

photo:01

どれもABE SHAPEのDAIBUTSU モデル


ですが、形、長さ、素材、カラーそれぞれ違い


オーダーした人ピッタリな感じです


3本ともFINも一緒にオーダーしましたよ。



まだまだ練習する事がイッパイですが


私もシングルFIN大好きです!