2012 | shima's blog

2012

SOUTH忘年会無事に終了。


photo:01

笑いあり、涙あり、暴露発言ありの楽しい忘年会でした(笑)


昨年の忘年会から1年。


本当に早いですね。。。


忙しい中、集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!


今年も残りわずかですが最後まで宜しくお願いしますね♪



それと、遅くなりましたが


誕生日のお祝い、沢山のメッセージありがとうございました!


幸せですね嬉しかったです♪♪


当日朝の波乗り。


主人に今日は当然波を譲ってもらえるものだと


思っていましたが、根こそぎ乗っていかれました。。。


そんなに甘くなかったです(笑)


でもサプライズのプレゼント!!


photo:02

さぁ弾けるようになるんだろうか。。。?


しばらくSOUTHから不快な音が聞こえるようになるかも(笑)