二か月ブログを放置してしまった・・・(;´Д`)


土曜日の朝車で出かける時にふとバイクを見ると俺のバイクの上に子猫が丸くなって眠ってた(・∀・)


用事をすませて3時間後ぐらに帰ってきたらまだ寝てる・・・


カワイイ・・・・


そのまま家に帰って夕方出かけようとしたら何故かアパートの3階の部屋の前まで来てるし・・・


夜帰ってきてもまだいて・・・翌日の日曜日もずっといる・・・


家族会議の結果飼うことに決定(・∀・)


早速日曜日の夕方に動物病院に連れて行って診察してノミとかの薬を付けて貰って


新しい家族の一員が増えました^^


病院の先生によると オスで大体2カ月ぐらいとのこと


初めてネコ飼うから分からないことだらけだけど カワイイ(・∀・)



ミキローのブログ