金曜日から仕事で大阪です


今日泊まるホテルは手違いから
2日前に予約した、初めてのホテル






入り口はまるで小料理屋 ⁈






ますます ⁈


コンパクトなロビーには
外国人ばかり (*☻-☻*)






部屋の設備はまるで
普通のマンションみたい ‼︎



もちろん洗濯機もあるから
早速今日の洋服を洗濯 ‼︎



焦って、慌てて予約したけど
怪我の功名 ⁈ か…


1日の疲れも取れ、
寛げて良い感じ ❣️


明日も朝、08:00からの仕事
頑張りま〜す ❣️
(o^^o)