チャージ中 ⁈金曜日から仕事で大阪です 今日泊まるホテルは手違いから 2日前に予約した、初めてのホテル 入り口はまるで小料理屋 ⁈ ますます ⁈ コンパクトなロビーには 外国人ばかり (*☻-☻*) 部屋の設備はまるで 普通のマンションみたい ‼︎ もちろん洗濯機もあるから 早速今日の洋服を洗濯 ‼︎ 焦って、慌てて予約したけど 怪我の功名 ⁈ か… 1日の疲れも取れ、 寛げて良い感じ ❣️ 明日も朝、08:00からの仕事 頑張りま〜す ❣️ (o^^o)