友人から …



サクランボ 🍒
沢山採れたんだけど …





… って送って来た写メ





自宅の庭で採れたらしく





綺麗 ❣️





その🍒 で作られた
ジャムを頂きました ‼️


お、おいしい ‼️



とっても、とっても美味しい
素敵なプレゼント有難う 💕💕💕