久しぶりに盛り上がり … ⁈昨日は四月から新メンバーに 加わってくれた、HNさんの 歓迎会 ‼️ でした ❤️🎉 場所は仕事場から1分の お好み焼き屋さん どれもこれも美味! でもやっぱり1番は … 当たり前の看板メニュー、 お好み焼き 💮 久しぶりの糖質 💦 美味しかった 💕 しかし これまた久しぶりの ハイボール、焼酎のミックス飲み ただ今かなりの二日酔いで ベッドの中 💧 いやぁ〜当分は お酒はいいかな (*≧∀≦*)