昨日は四月から新メンバーに
加わってくれた、HNさんの


歓迎会 ‼️ でした ❤️🎉





場所は仕事場から1分の
お好み焼き屋さん



どれもこれも美味!



でもやっぱり1番は …





当たり前の看板メニュー、
お好み焼き 💮



久しぶりの糖質 💦
美味しかった 💕



しかし



これまた久しぶりの
ハイボール、焼酎のミックス飲み


ただ今かなりの二日酔いで
ベッドの中 💧


いやぁ〜当分は
お酒はいいかな (*≧∀≦*)