今日は良いお天気 ☀️マロンちゃん ! ウロウロ歩き回ってた マロンちゃんが 「うっ?」 って反応 ⁈ 今日は温かくて良いお天気ね ! あら〜ほんと 良い感じじゃない ⁈ そのサラダ菜使っての モーニングプレート 💕 良いわね ❣️ 昨日のランチ食べ過ぎてた みたいだから、これ位で ! 気持ちの良い土曜日の マロンちゃんとの会話でした ╰(*´︶`*)╯♡