マロンちゃん !




ウロウロ歩き回ってた
マロンちゃんが 「うっ?」


って反応 ⁈




今日は温かくて良いお天気ね !





あら〜ほんと
良い感じじゃない ⁈





そのサラダ菜使っての
モーニングプレート 💕




良いわね ❣️
昨日のランチ食べ過ぎてた
みたいだから、これ位で !


気持ちの良い土曜日の
マロンちゃんとの会話でした
╰(*´︶`*)╯♡