やっと、今からランチタイム!
と、言っても食べなからのセミナー


みんな興味深い内容で、
楽しみ !

わたしの隣の席のかたは、 まず今日
参加したいと思った パネラーの方 ❗️

何か偶然の素晴らしさを
感じながら勉強中です。