ランチタイム やっと、今からランチタイム! と、言っても食べなからのセミナー みんな興味深い内容で、 楽しみ ! わたしの隣の席のかたは、 まず今日 参加したいと思った パネラーの方 ❗️ 何か偶然の素晴らしさを 感じながら勉強中です。