1日が終わり、すっかりリラックスしてると、ドアをノックする音が…

それも夜中なのに、しつこく何回も!
(・_・)エッ..?
朝、起きて全てが分かりました!

ホテルのドアにキーを差したままだったんです。!

お酒も呑んでなかったって言うのに…
(T_T)

ドアの下にホテルからメッセージが入ってて、安全の為に鍵を預かっているから…と。

後で分かって、納得すると当時に、ホテルに感謝でした。
(汗) m(_ _)m



mannieのブログ-TS3S00510001.jpg