夜中にホテルのドアを何度もノックする音が…1日が終わり、すっかりリラックスしてると、ドアをノックする音が…それも夜中なのに、しつこく何回も! (・_・)エッ..?朝、起きて全てが分かりました!ホテルのドアにキーを差したままだったんです。!お酒も呑んでなかったって言うのに… (T_T)ドアの下にホテルからメッセージが入ってて、安全の為に鍵を預かっているから…と。後で分かって、納得すると当時に、ホテルに感謝でした。(汗) m(_ _)m