いつになく... ここんところ、 余り家呑みしないんですが なぜか昨夜、余り眠れなかったこともあり夕食時ワインを呑んだら 今日は睡眠不足と疲れから、だいぶ酔いが回ってます 今日はこれでベッドへ行くことに....... ペタ返し出来なかった方、ごめんなさい。 また明日 おやすみなさい