ここんところ、 余り家呑みしないんですが




          なぜか昨夜、余り眠れなかったこともあり夕食時ワインを呑んだら




          今日は睡眠不足と疲れから、だいぶ酔いが回ってます ドクロ あせる あせる あせる



     

          今日はこれでベッドへ行くことに....... ガーン 汗



ペタ返し出来なかった方、ごめんなさい。   また明日 パー あせる



 

          おやすみなさい   ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ