【海外旅行】 クルミ韓服  ご飯会6月 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

クルミ韓服


写真が沢山あるので続きです


髪型は

フルアップかハーフアップどっちにする?って聞かれます。

私は中を刈り上げているので

ハーフアップにしました


刈り上げみたら

オモオモ

びっくりしちゃうからね(笑)


ちょうど

交代式の時だったので

人が凄い


韓服着ている方とっても多いです


アプリで加工


Tちゃん、チマチョゴリ色をかなり悩んでいました

普段はカーキーとか紫とか渋めな色が多いので

こんな時にしかパステルカラー着ないんだから!!とパステルにしました


こんなポーズ撮ってみたり


❤️になってないけど

ハート頑張ってみたり


お決まりの韓国っぽいところで

撮ってみたり


お茶目ポーズ


何故かこんな写真が撮れてしまったり🤣


Tちゃん背が高いのですが

私の身長に合わせて

膝をプルプルさせてます


40代50代ですが

年齢なんて関係ない!!

幅広い年代の方が着てます。


王様が座ってたところ?


ここのは場所

晴れてたらちょーオススメ

木の影がなんか可愛かった



景福宮に行くと

たーくさんの人が

韓服着ていて

見ているのも楽しい😊  


皆さんもぜひ体験する事をオススメします😍


しつこいですが

靴はスニーカーよりサンダルやらブーツの方が

見えた時に可愛いです💕