【海外旅行】 釜山旅  最終日  スタバ〜金海空港 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

釜山旅行記も終わりです


釜山港旅客ターミナルを後にホテルに戻ります


ホテルの横はスタバ


チングはスタバ女子

近いからいつでも寄れると思っていて

結局最終日に行ってきました

昼時だったので

サラリーマンOL👩‍💼👨‍💼さん達でいっぱい

10分くらい待ちました


スタバのボトルやカップ


限定にしてみました


チングも限定のやつ


ホテルで荷物をピックアップして

少し休憩やらトイレを済ませて


バタバタ釜山駅に向かいます


釜山駅が目の前って便利


西面駅で乗り換えて

沙上駅からモノレールになります

改札入って振り返ったら

ん?


チングはチャージ金足りなかったみたい


アジョシが親切で教えてくれたそうです

無事金海空港到着

釜山駅から1時間弱

釜山は狭いから、サクッと移動できて良いですね


帰りも大韓航空

特に見る場所もないので

ベンチに座って待ちます

アジアの大富豪みたいなおばちゃんが仲間に正宮庄

を配りまくってて、思わず手を出しそうになりました🤣


帰りの飛行機✈️は

あぁもう帰りかー

寂しいなー

機内食

マッシュとさつまいものサラダが食感がかぶってて

さつまいものサラダは持ち帰りました


成田空港到着

夕日が綺麗


次は8月末

暑い時期だから涼しくなってから行動になるかな〜