【海外旅行】台湾旅行  お土産 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


友達がIKEAの丸いラグで可愛らしく

お土産写真を見せてくれたので

真似して見ました🤭

気になるものありますか?


5人グループなのですが

今回は3人で行ったので

2人にお土産

漁師バックに入れてあげる予定です😆


最後の夜に

ホテルの近くの薬局で爆買い


パケ買いしましたが


これが中々良いです。

分厚くてプルプルパック

金粉入り!!


こちらは最後の日が

早朝出発だったので朝ごはんで渡されました

真夜中3時に食えません🥲

りんごジュースちょこっとだけ飲みました

美味しかった


よく考えればスーツケースに入れて持って帰れば良かった

早朝すぎて頭回らなかった😰


市場で買った羽織

いかにも台湾って言う生地で良い感じです

次の韓国に着ていこうかな〜


西門街の薬局で買ったもの

下の方にあるキツネのマスカラが結構良かった


ラーメンはお菓子みたい

まだ食べてません


パックはガイドさんオススメ


旦那には帽子

700台湾ドル


似たようなのいっぱい持ってるんですけどね


友達に頼まれた

鼻がスースするやつ


日本の製品も売ってました

急にカタカナがあったのでびっくり


行きの成田空港で買った

カービーパック

旅先で皆んなでやりました



これにて

台湾旅行記🇹🇼終わりとなります

お付き合いありがとうございました


謝謝