【海外旅行】台湾旅行16 迪化街散策 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

乾物、高級食材、漢方薬…百年老舗がずらりと並び、台北で最も古い問屋街は「迪化街」!

問屋街好きです

なんかアメ横みたいですね

ドライフルーツが沢山

乾物何か買えば良かったな〜

夢中ですね

こう言う時にスリにあったりするのかな💦

台湾といえば

カラスミ

ここは

孤独のグルメで

ちらっと出たお店

小分けパックがあったので

こちらで購入

店員さんのお兄さん何をテンパったのか

お釣りがぜんぜん違くて、日本語でアピールしました


お目当ての

高建桶店

見てるだけで可愛い

木材も沢山


この日永康街〜 迪化街で購入したお土産

姫様イヤリングもありました

可愛い🩷


安くて驚いたもの

 

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する