【海外旅行】台湾旅行 14 台北駅 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

台北駅

送迎バス、タクシーで行き来しました



海外は道路が広いですね〜

埼玉には片側4車線の道路がないので

凄いなぁって思います


前日のバタバタで集合で

あまりゆっくり見えれなかったので

3日目にゆっくり見学

汽車🚂


ここを集合場所にすると

わかりやすいのでしょうね



友達が素敵な柱を撮影


何処にあったんだ??


公衆電話

エモい


スマイル😆


どこの国のスマイルなんでしょう?

足写真

私だけスニーカー

サンダル持っていけば良かった



天井が高く吹き抜けになっているので

明るいです

25年前

ここで切符を買って写真を撮ったな〜


地肌に座ってら人がたくさんいました


どんな空間なんだろか??


利用はしませんでしたが

飲食店も沢山ありました


雨が降ったら

台北駅を色々見るのも楽しそうです♪


では次の目的地にタクシー🚕で向かいます

09:30-11:00]
來好 永康本店 LAI HAO Yongkang パイナップルケーキ
[11:00-12:00]
ディタイフン 小籠包
[12:00-13:00]
永康街 
[14:00-14:40]
①夕陽を見に行くなら
淡水  タクシー🚕600台湾ドル MRT40台湾ドル40分
[14:00]
②台北101散策
[15:00-17:30]
夕陽を見に行くなら 淡水 散策
[17:30-18:10]
淡水 MRT  40台湾ドル
[18:00-19:40]
高建桶店19時まで  迪化街散策  ビール🍺
[20:00-20:30]
ホテルに戻る
[22:00-23:00]
マッサージ