【海外旅行】台湾⑥ 2日目 ホテル朝食 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


★☆★2024/04/10(2日目)★☆★
[07:00-09:00]
起床? ホテル朝食バイキング

ホテルが中抜けになっていて

これだけ見るとお洒落なホテルに見えますね


朝食は地下

お洒落な感じ〜


なのですが

トイレ🚽が臭い🥲

下水臭いと言うかなんと言うか



なるべくトイレから離れた席で食べました


サラダがあるの嬉しい☺️

旅行は🥦が不足がちになちゃいますからね


台湾家庭料理的な感じかな


匂いがなければ

本当に素敵なレストランなのになぁ


1番手前のは食べませんでしたが

結構八角だったそうです


水分を朝はたくさん取りたくて

オレンジジュースめちゃくちゃ飲みました

これがフレッシュで美味しい


お粥はの具は想像している味と違うものが多くて

無で食べることにしました🤣


台湾はこう言う味なのかな?と思って食べると

わっ😓ってなるんよね〜


🥚はかなりな硬めで水分を持っていかれる感じでした。


フルーツはめちゃくちゃ美味しい😋
パイナップル🍍甘かった❤️


一応計画立てたのはこちら
さてはて計画通りに行くのかしらね〜

[09:00-10:00]
龍山寺  6-21:30
[10:00-12:00]
西門 阿宗麺線 三兄妹雪花冰 (西門町總店)かき氷 Tian Tian Li Delicaciesルーロン飯
[12:00-15:05]
中山エリア
Maji Treats Eslite Nanxi Store  ショッピング
シャンプー
足つぼとか?
[15:30-16:20]
荷物置きに ホテルに戻る  
[16:20-16:45]
台北駅東門集合
[17:55-19:00]
九份 散策する
[19:10-20:00]
混乗車で十份移動
[20:00-20:40]
十份 天燈上げ体験
[20:40-21:30]
混乗車で台北へ
[21:30-00:00]
土林夜市散策