【チェーン店】鶏彩 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

2024年1月18日オープンした

鶏彩


やっと行くことができました

駐車場はそこそこ広くて

空いてたので空いてるのかなーって思ったら

店内満席

少し待ってカウンターが空いたので

カウンター席に座りました


お蕎麦と丼もの


みなさん何にしますかー(笑)


だいたい

表紙に書いてあるのがメインでしょ


蕎麦湯は自分でポットから注ぎます

蕎麦湯の赤い入れ物があって嬉しい☺️


おしんこはかつやのに似てる


私は唐揚げ丼と蕎麦にしました


蕎麦は普通ですが

唐揚げうまっ!


揚げたてジューシーです。

正直チェーン店で以前がっかりした事があったので期待していなかったのですが、美味しくてびっくり🫢


旦那は寒かったみたいで

温かいそばとヒレカツ丼


蕎麦は

ゆで太郎の方がうまいなーって言ってました。


この柄

ハイカラサン柄は馬車道の制服

そんなエコバッグも売っているようです