【女子力】パリジェンヌ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

いつも行っていた

凛空上尾店が閉店になってしまったので


新しいサロン探し


マンションの部屋を使った個人サロン


オートロックで開かなくて一瞬焦りました💦

駅前だからセキュリティしっかりしてるのかな


部屋に入り


コートと荷物を預けて

同意書を書いているときに

お茶を出してもらいました

こちらは飲む暇もなく

トイレ行きたくなっちゃうから飲むのやめました


そのまま施術に入りました。


育毛してるのですか?

からの

美容液を勧める


その後は

施術も特に声かけられることもなく

黙々とやるタイプ


爆睡はできました(笑)

どうでしょう

パリジェンヌまつ毛パーマ


パリジェンヌはなんぞや?

と聞いてみたら


メーカーの名前のようです。

お化粧品でいうと資生堂というイメージだそうです。


終わって

お会計の時には

お茶とお菓子を出してくれました。


ゆっくりお話しするわけでもなく

お茶を飲んで会計したら

さっさと帰ります。


良いのか悪いのか

微妙ですが、近いから次からはここになるかな〜


それか

凛空 桶川店に行こうかな〜

どんだけ持ちが良いか次第だな