【晩御飯】お野菜たっぷりシリーズ 晩御飯 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

写真整理、ブログを見返してたら


2020年11月の時の修造畑さんを更新してなかったみたい🙇

この頃女性系の病気で貧血で入院したりと何週間も休んでいた時だったのでお野菜が届いて助かりました。


鉄分取るためにアサリパスタ

野菜をのせて食べます


修造畑のサラダ🥗


ツナマヨプラスしてみたり

彩りが綺麗ですね


お野菜のポトフ


さつまいもご飯


ほんのり甘くて美味しい


貧血対策にレバー


大根サラダ


クリームシチュー


ピラフのせて


なんだろう?

たぶん野菜入れてキムチ入れてスープ作ったのかな


アサリと小松菜バター炒め


焼きそばたまごのせ