【わんこ】仏花 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

お出かけ先で

仏花が置いてあったので姫様にお持ち帰り

オアシスファーム入間

お野菜やパンやお団子が売っていました

焼き芋も気になったのですが

次の予定があったので我慢


姫様のお花🌸、かぶ、ネギを購入しました。


昨日のお出かけは


大人の社会科見学ドライブ

前に予約が取れた

中村屋工場見学です

工場が終わったら

次はいちご狩り🍓

いちご🍓は水分なので

南京亭で遅いランチ

みんなでシェアして

色々食べることが出来ました。


入間市博物館

入館料200円

1時間弱楽しみました


そして、地元まで戻り

豚豚ハウスで打ち上げ


と朝から晩までフルコースで満喫

喋って笑って学んで

楽しい1日でした