【女子力】美容室 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

冬は🏂が忙しくて

中々美容室にいけません😁


私にしては少し間あきました



でも白髪が耐えきれなくなったので


🏂合間をぬって行くことにしました


結構伸びたな〜


毛先がバサバサだな


目標はあと10センチくらい

今回は白髪隠し目当てなので

髪は整える程度で

カラーはツートン

この手の

下を明るくするスタイル流行ってますよね


流行りになりたくない

捻くれ者のlongmija


下を黒にするスタイルにしました😊

うん!

いい感じ


ピンクはアッシュ系の新色だそうです

黒も良い良い感じに抜けるそうです



この日は

スタッフさんが

店長さんとOちゃんしかいなく


担当者さんはインフルでお休みでした🥲


担当者さんに会いたかったのですが残念


店長さんにやってもらうのは

中々新鮮でした😁