【両親】命日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

天皇誕生日

今日は寒いですね😨


14時ごろ雨が上がる予報でしたが

ぜんぜんあがる気配がしない🥲


雨の中お墓参り

友達のご先祖様のお墓と旦那宅の墓が偶然同じ列にあります。

2/24は母の命日

1日早いですがお墓参りしました

去年の法事の珍事件😑

今年は義父の13回忌、念入りに計画しないとです。


実家のお墓

あら誰か来てくれたみたい

お父さんの弟、桶川のおじさんだろうな

兄貴が来たとは思えない


2/23は母の命日

他界してから5年

そんなに経ったかな

いつもはオロナミンCとみたらし団子ですが


たまに母がこっそり梅酒を飲んでいた事を思い出したので、今年は梅酒にしました


天国ではお酒飲めるようになってるかもね


姫ちゃまのお花

お母さん達とお揃い


柳はまだまだ元気なので引き続き

ふわふわな手触りが姫様みたいで癒やされるのです


お墓に行く前に

義母が好きだった焼肉


命日のランチは

母と義母の事を思って焼肉にしました




去年の命日は

姫ちゃま無事に退院して

報告しに行ったんだよね

まだまだ一緒にお墓参り行けると思ってたのにね

義母が寂しくなって
連れて行っちゃったかな😔
義母が姫ちゃんが苦しんでるのを見ていられなかったのかもね