【埼玉】中村屋 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大人気の

中村屋中華まんミュージアム

中華まんミュージアム


完全予約制


1日と15日に予約が出来るのですが

すぐに埋まってしまうとの事で



朝8時前からスタンバイ


8時だ!

よし!アクセス開始


ええ

ぜんぜんアクセスできない😱


ここはじっと待つべし!!


8:10分ごろ予約のところまで

たどり着いた


入力画面に行けたけど 

動きがめちゃくちゃ遅い


ドキドキ💓



8:16 予約完了!!

メール✉️届きました😆



その後覗いてみたら

まだ若干空きがあり



その後

8:26に見た時には

なんと

全て埋まってました😱



激戦と聞いていましたが

コンサートチケット🎫取る時みたいな

ドキドキ感でした(笑)


久々の工場見学

3月行くのが楽しみ〜