【クリスマス】クリスマスを感じた写真をみせて | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

ハッピークリスマス🎄

皆様クリスマス🎄🤶いかがお過ごしですか?


私はイブもクリスマスも仕事


少しでも楽しもう☺️


毎年恒例のツリー🌲写真


アンダーリゾートツリー🌲




アンダーリゾートで

リース作り

私はどっちでしょう?



カエルさんのツリー🌲


ロビーのツリー


カウンターのツリー🌲


今年は近づいて撮るブーム


オリエンタルホテル

おばポーズ🤣


ディズニーシー🌲


ディズニーシーリース


ディズニーシー


近くから撮るブーム


コクーン


美容室のツリー🌲


コクーン

点灯式はGACKTやら翔んで埼玉チームが来てましたね



韓国料理 クオンズのリース


メトロポリタンのツリー

昼間の方が可愛い🩷


LAタワーのツリー


色が変わります

LAタワーツリー

去年とは違うスタイルになってました