【上尾】とさか | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


2023年6月


飲んでるからおいでーとお誘いがあったので


合流〜

突然の誘いを許してくれて、駅まで送ってくれた旦那に感謝です。

2人は明るいうちから飲んでたみたい😂


お通し

鬼おろしはおかわり自由


なんだったかなー?



箸休めの枝豆


カマンベール


野菜がうまい


白センマイ


センマイ食べられる友達は貴重



爆弾的なやつ

健康に良さそうなものが入ってます

海苔に巻いて食べます


かぶ


昔は食べられなかったのですが

みみママさんから頂いたかぶを食べてから食べられるようになりました😆


この梅より、野菜についてたバーニャカウダーのタレの方が美味しかった


明太子マヨソース付きのポテトフライ







また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する