【女子力】美容室 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

行ったばかりではあるのですが

TDSに行く前にカラーをするために美活


東口に移転してから

徐々に変化中

扉が変わってました


空の色と街並みがエモい感じ


お洒落なツリーもありました


土曜日だったので14時で予約したけど

少し待ちがあり


次の予定が16時半にあったので

相談して、先に行ってきてから戻ってきて

カラーしてもらいました

時間がないので今回はカラーのみ


前回暗めにしたけど

すぐ金髪になっちゃいますね


ここ何日かピンクシャンプートリートメントしていたので

うっすらピンク

パサパサ感が凄いな


出かけて戻る間に

何色にしようか考えます


はじめはブリーチしてからピンクと思ってたのですが

ブリーチ無しになるとなると

ピンクだと生え際が微妙な感じになりそう

クリスマスだし赤にしよう


という事とで

ワインレッドの濃いめの赤にしています


写真はないのですが

洗い流した時の水がなかなかの殺人事件現場だったみたいです(笑)

素敵なワインレッドにしてもらって

満足☺️


外で撮った感じ

茶色ぽい感じに見えますね


新しい東口の店舗





叶美香さんばりの赤で

🕶️した姿が美香さんぽいらしく

友達達が大爆笑してました

美香さんみたいなゴージャス感が全くなく

貧相な美香さんとして楽しみました(笑)


ウキウキの

カチューシャ


風がビュビュー吹いてましたが

カラーも良い感じで

10数年ぶりの

TDSを満喫できました〜