【女子力】美容室移転 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

前回行った時から

だいぶ色が抜けて金髪になりました

ボサボサですね


角度によっては良い感じに抜けて見えるんですけどね


まぁ結構な金髪ですね


いつもいってる美容室が

10月19日に

東口に移転しました

以前とはまた違う雰囲気


完全個室


スノボ🏂仲間のTちゃんと同じ美容室なので

2人で開店祝いをプレゼント🎁

どれにしたと思いますか?


店内にはお花が沢山あって

送って良かった〜って思いました



普通のじゃ満足いかない

私たちからの贈り物は〜



どれでしょう?



レジ横の棚が

凄い高い棚になってました

手に取りやすいですね




そして、私たちが贈ったのは

ちらほら写っている


こちら


風船アートにしました😚


お花だと枯れてきちゃうし

サイズ感がちょうど良いと喜んでもらえました😊



待ち椅子はこちら

あんまり座ることもないですけどね



そして

今回は

色を一旦落ち着かせました

ストレートのサラサラにしてくれました


自分だと中々こうはならないんですけどね😅


中仙道沿いになりました


枯れてしまうので、皆さんにお裾分けしてるってことで少し頂いてきました😊


開店祝いで

シャンプーとコンディショナーをいただきました


そして、いつものミルボン

ちゃんとお手入れしないとね