【芸能】チャーリーとチョコレート工場 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


舞台を観に行きました

映画で大好きな

チャーリーとチョコレート工場🍫


KinKi Kids好きな友達に行きたい!!

と伝えた所、チケットを購入してくれました

帝国劇場も初めて


きょろきょろ

おのぼりさん状態


友達は慣れたものです


光一さんの学芸会みたいだよと

いいんです!

チャーリーとチョコレート工場の内容が好きなんです!

目の前に芸能人〜

でもなんかテレビを観てる気分📺

映画の内容もありつつ

日本のバラエティ要素もあり


とても楽しめました


子役の子が凄い上手で可愛くて

これからが楽しみです♪


チャーリーとチョコレート工場





今が気になるあの子役

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する