【蕨】ランプキャップ 7周年記念 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

ちょー久しぶりに蕨入りしました

7周年記念で

肉2種類が半額

そりゃ

行かねば!

ランプキャップ


まずは先についた2人で乾杯🍻


ザクロのドリンクがある〜


秋メニューから

きのこのマリネ

醤油味かと思ったら

マリネの酸味があって脳内混乱


秋メニュー

かぼちゃのアラビアータ

名前だけでは想像できなかったのですが

揚げたかぼちゃにアラビアータが絡んでて

甘辛くてうまい


キャベツのアンチョビ

あつあつメニューです



メインきたーーーー

ランプキャップ

赤身が旨い😋


サーロイン

柔らかい〜うまぁ〜


ワインでも乾杯しましょ


肉には赤よね


ゴルゴンゾーラペンネ

くっさいのが良い


牡蠣

クリーミーで美味しい😋


ウフマヨ

牡蠣が食べられない子用に


なんだか聞いたら

卵料理なんですって

マヨネーズがなんとも言えない味わいで

卵を引き立ててました

ぐちゃぐちゃに混ぜてパンの上にのせても美味しいらしいです


7周年おめでとうございます㊗️


Tシャツを店員さんが見せてくれました

可愛い❤️


開店当時は名前が違かったのね〜

いつランプキャップになったんだ??