【チェーン店】とんでん | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

旦那様の誕生日


今年は

とんでん


とんでんちょー久しぶりです

今住んでいるところから

1番高いのは東大宮店


55周年のようです


少し年上ですね


久しぶりなので

オホーツク丼


物価高だから仕方ないけど

昔とセットの内容量がだいぶ変更になってました

なんか見た目も小さくなったような?


茶碗蒸し大好きなので

追加しました


旦那はまぐろのレアカツ丼

これは前にはなかったメニューですね

少しボリュームが足りなかったみたいですが

美味しかったようです

抹茶塩

わさび醤油

大根おろし


色々な味変ができるようです


平日夜だったせいか

とても空いていました



2020年1月

こちらは桶川店

この時は50周年だったのですね


茶そばと天丼


茶そばはグランドメニューじゃなくなってました


この時もオホーツク丼

カニさんがたくさん入ってます

あー


カニ🦀を思いっきり食べたいなー