【神奈川】野毛はしご酒 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

2019年6月8日 野毛女子会


大衆酒場 酒呑んで飯食って蛙之介 野毛店 

ここのお店に行きたいと思った決め手は

ケロリン桶

頭痛持ちの私にとってはケロリンが常備薬

常に持ち歩いてる愛好者


絶対行きたい!!

ケロリン常備薬と一緒に写真を撮りたい

みなさんケロリンが薬って知ってましたか??


中身はレモンサワー

yちゃんのおもちゃ🤭


カップでは少ないので

焼酎ジョッキで乾杯!!


笑いはタイミング

このメンバーは笑いが止まらない

真剣な話をしてるはずが、何故か途中から笑い話になる、話が脱線する

それでも笑って楽しいメンバー😆


はしご酒3件目だったので

お腹いっぱい

玉ねぎスライス


焼きそば


ネギタク


お腹いっぱいなのに炭水化物😅


赤い字

何の話?

ナンパ??


🐸さん

こっちにも🐸さん


本物は苦手だけど

置き物とかキャラクターの🐸さんは可愛い



野毛は奥深いは〜

他にも気になるお店がいっぱい

コロナ禍で色々大変だけど

今は活気が戻ってきてるのかなー


また行きたいな


最後は終電もなくなるので

コンビニで買い込んで

カラオケで一夜をあかすが

その頃のお決まりコースでした


朝の野毛駅


今はそんな事できないわ〜(笑)



皆んな同い年

今年はディズニーランドお泊まり女子会を計画中😆

コロナ禍で会えなく、お泊まりも出来なかったから楽しみです