【栃木佐野】いもフライ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

佐野にはイモフライのお店がたくさんあります



ただ、曜日と時間が悪かったのか

行くところ行くところやっていなく⤵︎


思いついたのが

佐野厄除け大師の目の前にあるお店

半信半疑で行ってみました


やってる!

店内でくつろいでいた店主さんに

イモフライ買えますか?聞いたら

快く注文を受け付けてくれました

もしもツアーが来たみたいです


4本購入

揚げてくれるみたいです


お水まで出してくれました


店内で座って

揚げる音を聞きながら待ちました


ラーメンは食べたことないですが

佐野ラーメンでありながら

中華屋さんのようなメニューのラインナップでした


このまますぐ食べたい!

車の中が揚げ物の匂いで充満してました。


家まで我慢です

少し冷めちゃいましたが

美味しかった〜


ビールに揚げ物あうよねー


デザートにあわしま堂

これはリピーターありです


佐野散策できた1日となりました


佐野は姫様との思い出の場所でもあります


この道を通るたびに

姫様と散歩したこと思い出すからね〜

一生懸命歩いてたよね😊


姫様に会いたい





graniph(グラニフ)公式オンラインショップ