【ラーメン】もちもちの木 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

いつも行列しているラーメン屋


もちもちの木


この日はなぜか

ガラガラ


熱々麺だから夏は空いてるのか?


見た目からは分かりませんが

一口スープ飲めば

熱々

口の中軽く火傷👄

オーダーは毎回

中華そば小

穂先めんまトッピング


チャーシュー

たまにしか来れないのですが

毎回なんか変わってる気がする


麺🍜

たまに粉っぽいとかあるけど

今日はバッチリ好みの茹で上がり


穂先めんまは絶対頼むトッピング


この日は結構空いていました

夏は空いてるのかなー

店員さんめちゃカメラ目線ですね😅


メニューはこんな感じ

基本ラーメン🍜

お酒飲んでる人あまり見た事ないかも


塩ラーメンちょー気になる


ラーメン屋さんとは思えない素敵な外観です




もちもちの木で修行した方が出店して

チェーン店のくりの木は↓