【らーめん】田中そば店 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


先日 大宮別所にオープンした

田中そば店


なんとセブンイレブン跡地にできました

その為、ガラス張りで開放的な空間

店頭写真を撮るとお客さんが写ってしまう為

店頭写真は控えました

田中そばのこだわり喜多方らーめんをイメージして気軽に食べる田舎のラーメン

喜多方らーめんをイメージして「気軽に食べる田舎のラーメン」をテーマに作った一杯。らーめん屋の原風景を味わえるようなイメージの、小さめのどんぶりを使いなみなみと注がれたスープに平打ちぢれ麺。スープは豚骨を濁らせないように炊き、塩だれで味を整える。他に、山形の有名店を食べた時に感動して作った「山形辛味噌らーめん」もある。


HPより

こだわり紹介


こだわっているだけに

スープが本当に美味しい😋

麺は

日高屋のタンメンになんとなく似てる

ツルツル喉越しがよい麺でした


初めてだったので

中華そばにしましたが

次回は

山形辛味噌もありかな〜


こってりっていうのも出来るみたいです。


辛唐は最後の方に少し入れましたが

よい辛みでした😁



好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する