【わんこ】かずねクリニックに最後のご挨拶 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

6/1姫様が🌈虹の橋に旅立ってから


長年お世話になった

かずねさんへご挨拶しに行きました


遠いところから

わざわざありがとうございます

のかずね先生の第一声


1時間かけて通っていた事

凛のことを覚えていてくれて嬉しい限りです


レントゲンを見せて


小動物病院で手術終えた時には綺麗にとれて

転移はないでしょうとの診断だったけど


確かにレントゲンみると影がありますね


肺せんしょうと言われませんでしたか?


肺せんしょうとは言われてないので

診る先生によって違う診断になるのですね


最後に

息が止まってしまった時に

鼻血が出たのですが


聞いてみたら

鼻血はかっけつといって

肺から出る血で鼻からでるものだそうです


死後は怖くて聞けなかったので

もやもやしてたのですが

わかって良かったです。


残った飼い主さんは突然のことで悲しいと思いますが

凛ちゃんにとっては

最後までご飯を食べて苦しまないでというのは


肺だと苦しむ子は本当に苦しんで可哀想なくらいなので


と言葉を選びながらお話ししてくれました


最後に

お互い長い間ありがとうございましたとお礼をし

病院を後にしました。



エリザベスウェアが2枚ありましたので

他のわんちゃんが使ってくれるならと

寄付をしてきました。



預かって渡させて頂きますとの事だったので

何処かの動物団体に渡してくれると思います