「わんこ】酸素ハウス返却 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

2023年4月14日に夜間緊急病院で肺炎と診断されてから借りていた呼吸器を返却しました


電話の対応はとても親身に話してくれたのですが

引き取りに来た方はとても素っ気なく

寂しい気持ちになりました。


姫様はあんまり入らなかったけど

苦しい時に役に立ってくれてありがとう


酸素ハウスは

おやつを貰えるところ


おやつが欲しい時は

さささ〜っと入ります。


お留守番の時は使ってたのかな〜


寝ている時は大人しく

酸素マスクを被ります


半起きの時は

チューブで注入


👅が青くなってるのも

酸素吸うとピンクに変わって行くんだよね



でも今は

虹の橋で

何も苦しくないから

飛び回ってるねー