【わんこ】退院1日目 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

姫様は結局

夜は呼吸器には入らずに布団の上で寝ました


朝は動きたくてしょうがない

普段は朝はベランダ出てこないのに

今日はのりのり


お願いだから

大人しくしててちょうだい


お薬は2種でました


お腹の辺りが張っているように見えるんだよな😮‍💨


呼吸器に何回かチャレンジするも

ずっと吠えっぱなし


諦めて

酸素マスクを近くに置いて寝てもらいました

ないよりかはマシかと


呼吸が落ち着いてる時は

舌がピンク


少し動いた後は青白くなっちゃう

まだこれはマシな方です


ご飯作っている時30分くらい

呼吸器に大人しく入っていられましたが


その後はずっと吠えっぱなし⤵︎


吠えるから呼吸早くなってるし😩


家は難しいのかな


ゲージのトレーニングをGoogle先生に聞いてみた


おやつトレーニングでなんとか自分で入ってくれるけど、扉閉めるまではまだまだ😰


焦らずトレーニングせねば



ワンワン吠えると

こっちまで精神やられる⤵︎

イライラしないように

冷静に冷静に