【上尾】イオンフードコート | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

上尾イオンフードコート


前は近くに住んでいたので、きっと晩御飯が作れない時は通ってたんだろうなー

そして、飽きちゃってたんだろうなー


少し離れて良かったかもね


2021年

こちらは

今はなくなってしまった

肉丸商店


肉肉してて美味しかったのにね


フードコートの割には柔らかい肉



ビビンバもあったのになー


美味しそう

お腹空いてきちゃう


これは別の日


肉すいセット


このタレも美味しかったな


肉すい

よい出汁の味に柔らかい肉が美味しい😋



旦那が食べていた

鯛めし?ラーメン🍜のところ


まだありますが

私は食べた事ないです。



こちはらまだあります


選べない時はハーフ&ハーフ


旦那はかけるタイプ





2021年に行った時



そんなにメニューは変わってませんね


カツカレー


私は野菜カレーにしました



カレーにクリームはいると

高級感ありますね


レトルトの銀座カリーにコーヒークリープかけるの好きだったなぁ〜



どーでしょう

ビジュアル最高ですね