【わんこ】シャンプーとかずねクリニック | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

WBC⚾️勝ってよかったですねー

明日もファイティン!!


シャンプーするよ〜


手術の時にお腹周りは剃られているので

シャンプーが前より簡単になりました


目線いただきました😁

足腰が弱くなっているから

やっている途中でぺたんと座ってしまいます


なるべく早く済ませるようにしてあげないとです



そして、旦那と一緒の休みで予定が合う日が今日ぐらいしかないので、姫様の病院へ


今日はWBCを観ている人が多いのかお彼岸だからなのかわかりませんが、いつも混んでいる病院が空いてました。

11時過ぎ、WEB予約1人待ちだったので電話予約して

1時間かかることをお伝えし

かずねクリニック



1人待ちでした


ちょうどお昼時に着いたので

先生ご飯🍚食べてたのかな〜って感じでした


そわそわ


そわそわ


何故かそわそわしてます


体重4.7キロ


えっ?そんなに??


最近呼吸が少し苦しそうなのはそのせい?


ダイエットしないとね


レントゲン🩻を撮ってもらい

特に目立った異常はないとのこと


次は5月ごろに検査に行きます


ワクチンと狂犬病とフィラリアもその頃だね〜

綺麗にパンジー?

咲いてました。


いつもお庭が綺麗に整えられていて

和みます