【スノボ】長野新潟トリップ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

冬スポで戸狩温泉♨️スキー場無料リフト券を頂き

行ったことがなかったので

遠いけど泊まりで行くことにしました

ピーカン!!☀️

横に広々としたゲレンデの光景

裏側にも滑れるらしいです


先日一緒に滑った

スガライダーあこぷーさんと従姉妹さんと合流して

一緒に滑りました


LINEのグループ名

アコチータ飛び出すハートケイ

チーターコーデしちゃう😁



凄い良い天気で

沢山サジン📷撮りました


ランチは

戸狩といえば

星降るレストラン


映えレストラン🤭

女子会にはもってこい

ガパオライス2人で分けました

ポテト

パクチー春巻き

海鮮ベースにパクチーたっぷりでウマ🐴


えび春巻き

チリソースとか辛いソースとかレモングラスのソース色々ソースがあって辛くして食べたー


他も気になる〜


飲みメニューだよね

普段は🏂の時はあまり飲まないけど

飲んじゃうよね〜(笑)


戸狩は街並みが見えて

景色が本当に綺麗〜

最&高でした


あこぷーさんにお土産も頂いちゃいました

長野土産買いそびれてしまったから嬉しい♬


姫様もうまうまと可愛いおもちゃ頂きました

帰ってきてあげたら

おやつは即食べ

おもちゃは枕に(使い方間違えてます)


あこぷーさんと従姉妹さんとお別れして


上越高田に向かいます

山道をぐんぐん走り

新潟に入りました


思ってたより雪なかったです

上越市はあまり降らないのかな?

ホテル到着ー

めちゃ都会

スノボ🏂帰りに泊まるって感じではなく


結婚式も出来るホテル


スノボ荷物を持っていた、私達はめちゃくちゃ浮いてた


地図で見たら日本海が近そうだったので

Tちゃんに車を走らせてもらいました

荒波〜寒〜

ちょうど日が沈むころでした



部屋はツイン

良い部屋〜


夜は絶対

ノドグロ食べたい!!

ホテルのフロントの方に聞いた

船栄へ


刺し盛り


ノドグロ様



貴方に会いにきたの❤️


船栄はまた別で更新しますね

何もかも美味しすぎました


せっかく来たので

高田駅も見に行きましたー

ステンドグラスで凄い可愛い駅でした💕


次の日は

待てろゲレンデで当選した

キューピットバレイスキー場へ


雪だるま高原⛄️


お揃いのデッドベアのトレーナーで


マリオさんいました

忍者みたいな武士みたいな方も聞いたのですが忘れちゃいました

😞ごめんなさい


天気があまり良くなかったので

午前中であがって


新潟方面から関越で帰りました

長野とはまた違う風景

新潟は山が⛰近いですね〜



今回の移動ルート

さいたまから


A長野 戸狩温泉スキー場

B上越高田 泊まり

Cキューピットバレイスキー場


ぐるーっと回ってきました😁