【わんこ】わんわんわんの日 入院3日目 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今日はワンワンワンの日ですね


姫様が家にいないの寂しい😔

姫様に似たクッションで我慢


いつもは旦那が電話してくれるのですが

私が休みなので、今日は私が夕方に

日本小動物医療センターへ電話して

様子を聞いてみました



今朝ご飯は少し食べてくれたとのこと


胸に水が少し溜まっていたので抜いた

その為にまだ管を通している状態とのこと


出血は目立ったものはなく

貧血が進んでいるので、自分では血をまだ作り出せていないのかなという見解


歩いているのかを質問したところ

まぁ普通に歩いてます

まぁ元気なんで

早くて金曜には退院できるではないかとみてます


お預かりしまーす


また明日お電話頂ければ

このようにお伝え出来ますので!


😩😩😩


旦那が電話してた時の医師とは異なる医師で


対応してくれた医師は

入院する時に手続きをしてくれた女性の医師

早口で何言っているのか分からないし

質問しても、はっ?みたいな感じだったり

はいはい、その質問ねみたいな対応をするので

印象いまいち😩

忙しいのだと思うのですが

手短に感が出てて⤵︎


お願いするしかないのですがもう少し詳しく聞きたかった💦


直接見てないから、わからないのかな〜




帰ってきたら

また貧血対策に砂肝食べようね〜