2022年おせわになりました | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

2022年姫様にとって色々あった年

姫様を中心に

仕事、遊びに充実した日々を過ごせたかな〜


blog更新は少しサボり気味😅


毎年恒例なのは

枯葉の森をお散歩すること


さくさくふわふわの落ち葉は足腰が丈夫になるからね


いつも勝気な姫様ですが、何だか乙女な顔してるね


年末は色々高くなるので

お野菜を買いに無人野菜売り場をはしご

去年白菜買ったこちらは、あまりなかった


おっこちらはにんじんがある!


ここは、あまり置いてないことが多いのですが

今年はたくさんある〜

大根をいただきましょう


ネギあった!

ネギ買いたかったんですよ〜


たくさんお野菜ゲッドできました〜

姫様お野菜買ってからは

両手に荷物持っていた私に気を利かせたのか

一回も抱っこをせがまず家まで全て歩きました


にんじん

大根

ほうれん草

ネギ

全部で400円です👍


姫様最後の急な坂も楽しそうに

ぴょんぴょんウサギとび🐇

持ったらゆっくり歩いて欲しいんだけど

いつもこのスピードです


流石に家に帰ってきたら

疲れたみたいでぐったりでした



皆様良いお年を〜


2023年もどうぞ宜しくお願い致します