#クリスマスケーキ作るor買う | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

皆様年末はいかがお過ごしですか?


私は昨日で仕事納め

今日はうっかり再放送のテレビ📺を観ていたら

続きが気になってしまって

掃除しながら横目にテレビで何か進まず😅

年末年始だらだらしそうな予感🤣



さてお題のクリスマスケーキ🍰


買う派です


毎年結婚式をしたアルピーノ🍴から

割引のおハガキが届くので

今年も張り切って

12/26クリスマス🎄終わってからですが

買いに行きました

毎回懐かしいな〜ここで撮影したなーって

思いながら

あっちこっち写真を撮って

いざお店に入ろうと思ったら

まさかの

休み⤵︎

マダムが中に居たのですが

お声かけすることもなく

撃沈😭

お元気そうな姿が見れて良かったです


気を取り直して

次の日に

誕生日の時によく買いに行く

ジュイールへ


やってる〜😍


無事ゲッド!!

誕生日の時は箱が赤い箱

見えにくいのですがケーキの後ろにある箱

これしか見たことなかったので

花柄の箱が新鮮で可愛い💕


ケーキは🍰

お誕生日プレートがついてるものしか売ってなかったので、そちらを代用で

クリスマス🎄をやりました〜


たまごたっぷりの昔ながらのがスポンジに

ふわっとかるい生クリームが美味しいんですよねー

冬なのでいちごも甘くて美味しかったです




クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する